こんばんは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

明日の体調がどうなるかわらないから
今のうちに照れ 

今回も楽しく ひまわりの会ひまわり参加できましたラブ

今回は再発 抗がん剤1回目から6日目アセアセ
初発の抗がん剤ではヘロヘロ状態だったから
すっごく不安でしたが
副作用もほとんどというか、まったくなくウシシ
食欲も旺盛!患者会の前のランチ会も
写メも撮り忘れるほどがっついてしまいましたおーっ!

食べたのはお野菜盛りだくさんのキーマカレーカレー


画像はお店からお借りしました!
GREEN CAFE川の駅はちけんや さんですキラキラ

先週、水〜金の職場のランチは
体調が急変したら困るから
凄く少ない量のお弁当を持参して
夕食も少なめだったのですが…

今日は食欲が爆発致しました…チュー
みなさんともお話ししたけど
今は食べれない苦しみより
食べれる事はよい事!!
だから、
体重増量は幸せな証拠なのかもしれませんウシシ

気にしてた動悸、息切れもなく
ほんとにみなさんと楽しい時間を
共有できた喜びラブラブにひたっている
幸せなnoburiiですキラキラキラキラキラキラ

そして、今回は京阪のプレミアムを利用し
行きも帰りもゆったりと電車に乗れました電車
体調が気になるときはこれからも
プレミアムで座席指定ありだと思いましたラブ

ささーんさん、よっちーさん、のりたまさん
今回もありがとうございましたラブ
今回もみんなからパワーをもらい
みんなにパワーをおすそ分けした
楽しく、幸せな会でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ