こんにちは、ご訪問ありがとうございます赤薔薇

会社のお昼休憩にブログをあげてるnoburiiですウシシ

昨日、娘と一緒に、はじめましての主治医から
話を聞いて来ました病院

そして、PET CTの結果を見させてもらいました。
首からおへその上あたりのリンパに
複数キラキラと光っているものがありましたショック

来週から始まる抗がん剤は
ほんとならTCでよいのですが
しびれがいまだにひどいので
カルボと新しくドキシルになりました。

ドキシル は、痺れはないけど…
手足症候群が心配ですアセアセ
どなたかよいアドバイスがあれば
対処法を教えてください。

そして…抗がん剤は、4週間に一度
3〜4クールの予定です。
抗がん剤が無事に終わったら
オラパリブ を飲む予定です。

先生には、ドキシル 効かなかったら
TCに戻せるのかとか、アバスチンを
やったことないのにオラパリブ の方がいいのか?
などなど…色々質問しました

うるさいおばさんだなと思われてると
思いますウシシ