こんばんは、ご訪問ありがとうございます赤薔薇

15日のPET CTがあった後、
20日にカンファレンスがあり
今日、病院から電話がありました。。

再発治療は…
予定していた24か25日の入院は
抗がん剤をやる方たちが多くて入院できずアセアセ

3/3か4の入院になりそうです。
私の希望は、日曜に入院、月曜日に抗がん剤
そして、これ以上痺れがひどくなりたくないので
手足のアイシングを絶対してもらいたい!と
伝えましたが…

連絡は、主治医の下の研修医からなので
うまく伝わってるかが謎ですショック
なので…入院前に夕方から主治医と話をしたいと
今日の電話でお願いしました。
研修医さんと話していてもラチがあかないのでねアセアセ

はっきり決まったらまた、研修医さんから
連絡があると思いますが
来週中には主治医と会いたいnoburiiで
ございます…にやりにやり