こんばんは、ご訪問ありがとうございます赤薔薇

昨日は午前中は仕事に行き
午後から早退して
卵管癌の検査へ行ってきました。

いつも私の検査は午後からなんで
午前中は仕事に行けますほっこり

11月の検査はなんとかクリアしましたが
マーカーは急上昇なんで…
気持ちはドキドキ(結局、毎回ドキドキですがアセアセ)

採血は午後からだから待ち時間なくスムーズに
でも、壁に貼ってあった表を見たら
私の病院…毎日700人前後の採血があるみたいガーン
朝の激混みもうなずけます…

そして造影CT検査、
今回は少し早く病院に着いたので
結構待ちましたにやりが、
途中でアレルギーも出ることなく撮影終了キラキラ

昨日も書いたけど結果は25日。
はぁ〜もやもやもやもやもやもやもやもやどうなるのかなわたし…うーん