おはようございます、
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

金曜日は、職場の忘年会生ビールカクテル
そして、土曜日は月一の心療内科でした。

忘年会は、もちろん初参加!
私の部署以外の方達も参加されていたので
あの人誰?あの人誰?と
同僚に聞きまくり…ウシシでした。

でも、いつもの同僚と同じ席だったので
笑いが絶えない楽しい忘年会でした爆笑
最後に今年入った私は自己紹介をさせられましたが
南国に30年住んでたことにみなさま
興味しんしんのご様子でした口笛

終わった後もしゃべり足りず
場所変えてまた、仲良し同僚とおしゃべりウシシ
本当に楽しい同僚達で
仕事も毎日楽しくやってますほっこり

だから…1月の検査も無事クリアします!
毎日楽しく働きたいからね〜ラブラブ

そして次の日は、月一の心療内科。
いつもの質問に答えて
お薬もらって帰ってくるだけの受診…
ここ数ヶ月、パニックの症状は出てないので
お薬もお守りがわりにもらってる感じですルンルン