こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

昨日は、またまた、
主人と免疫力アップのためのあちこち見学で、
万博公園へ遊びに行ってきました。

モノレールに乗った際に、車内から
「太陽の塔」は何度も見てましたが
今回初めて真下で見た「太陽の塔」
やっぱり、芸術は爆発しておりました〜びっくり


ちょっと曇り空だったけど、圧巻でした!!

主人は、前回の万博でアイス売りのバイトを
したそうで…七年後の万博でもまたバイトしたら
記念になるんでは?に
ほんとにやりそうな感じで…チュー

その時は私もまだまだ元気で
絶対見に行くぞ!と固く心に誓いました〜照れ

その後は日本庭園でまったり〜



今年一番の綺麗な紅葉も見れましたラブ

バラ園ピンク薔薇赤薔薇は工事中で入れず…
遠くから見ただけ…えーん

次回は弁当持参でまた行く予定。
バラ園の工事も終わってますように…照れ