おはようございます、
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

昨日は、南国から引っ越ししてきて2年と8ヶ月
まだ行ったことがなかった大阪城へ


娘は多忙なため、また主人と…にやりにやりにやり

なんで今まであちこち行きたがらなかった主人が
こんなにあちこち一緒に行ってくれるのかというと
どこかで、抗がん剤は、身体の中にある癌の成長を
止めてくれるのみで、あとは自分の免疫力で
癌をやっつける!!ってことを仕入れてきたようでウシシ

私が楽しいと思うことをやることが
免疫力アップに繋がると
再発疑惑がでてから、今頃確信したようです…ぶー
それで協力的になっておりますウシシウシシウシシ

しかし〜初めての大阪城にいたのは、
ほとんどと言っていいほど、外国の方々でした。

その中でラーメンフェア?かなやってて
舞台では知らないアイドルのショーがやってました

その舞台の横で可愛いワンピースを
着た女装のおじいちゃんが、歌に合わせて
キレッキレのダンスを踊ってたのに
しばし見とれバレエバレエバレエ
大阪城を後にいたしました…チュー