こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

元気はつらつとはいかないまでも
休憩を挟みながら
長崎里帰りライフを楽しんでますほっこり

7日の夜は友達のラウンジでプチ同窓会
16名が集まってくれました爆笑

毎年、顔を合わせてる友人や
数十年ぶりの友人…
みんなが私との再会を喜んでくれ
パワーをくれましたラブラブラブラブ

歌も歌っていないのに、翌日声はガラガラウシシ
今日もまだ少しかれた声です…アセアセ


真ん中ピースがnoburiiですほっこり
来年もまた元気に再会します。

上の写メは近くのスーパーで買い物した後
新地中華街をブラブラ歩いて帰ってたら
おくんち中日で庭先回りをしてた
川船と出くわしました。

そして中華街の写メをよく見たら…
川船のかわいい飾り船頭さんが、パパかな?に
肩車されて写ってました。

おくんちは、今日で終わり。
また来年を楽しみにがんばるぞ〜照れ