おはようございます
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

昨日は月一の心療内科を一週間早めてもらい
お薬をもらいに行ってきましたニコ
(来週から長崎へ里帰りのため)

仕事も始めたので、、、
お薬を3ヶ月分くらいもらいたいところなんですが
私が服用してる「アルプラゾラム」は
最長1ヶ月分しか処方できないらしく…もやもやもやもやもやもや
毎月の通院になっております。

今回は、腫瘍マーカーの急上昇でドキドキが増えた事
その割には、今のところグッスリ眠れてる事チュー
など、色々先生と話しました。

先生は、がんばって免疫力あげてねと話をしてくれ
何か家でやってることある?って聞くから
春ウコン、こんにゃくびわシップ、足湯
もずくや納豆は毎日食べるナイフとフォーク
お風呂にゆっくり浸かる、笑う!歌うウシシ
って答えたら、ヤクルト400もいいよとウインク
ほんとかな?びっくり

今日のスーパーは、台風の影響で
ヤクルトも品切れだったから、
来週あたりから飲もうかな…爆笑

あと、すごくお金のかかる民間療法の
治療はやらないでねと言われたので
「すごく貧乏生活なんでそれは絶対やりません!!
というか、やれませんと話しておきましたグラサン

そして…今夜は台風です。
南国生活の時は、一週間に一度の割合で台風がきて
電信柱がポキポキ折れたり、停電で大変だったり
した事が、まさか大阪へ引っ越ししてからも
経験する事になるとは思ってませんでしたアセアセ

南国の人達は、台風が来る情報が入ると
雨戸閉めたり、ネット張ったりして台風対策し
TSUTAYAがレンタルの列で大混雑になり、
スーパーのカップラーメンの棚などは
空っぽになりますびっくり
台風が通過中は、停電しない限り
お家から出ずビデオ見て過ごしますルンルン

今回の台風の通過は夜だから
寝てる間に通り過ぎて
明日の朝は仕事のはず〜ほっこり多分…