こんなん入ってたわ | 兼業行政書士の独り言

兼業行政書士の独り言

いろいろ情報発信していきます!

 若いころ来ていたスーツが合わなくなってきていたのでそろそろ買わなければと思っていたのですが・・・不安
しかしネットやチラシを見ても数万円かかるし、以前のやつでも少々きつくても着れないわけでないし長年放置していましたガーン知らんぷり
 
ただ最近ネットで、洋服の青山さんのサイトに「訳アリ アウトレットスーツ福袋 春夏用」なるものを発見びっくり
ただ、見てみると極端に大きいサイズ(身長195cm以上w)か小さいサイズ(身長150cmくらいw)のスーツしかなく、普通なら検討することもなく素通り間違いないでしょう真顔
しかしその福袋の値段がなんと仕立てなし配送料込みでクレカ払いで2000円弱wゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
もうこれは買うしかないと思い、自分の体形が身長180cmで筋肉質系なんで「いけるやろ!」と思い、芸人スーツだったらやむなし、2000円の宝くじを買う感覚で、ゆったり型の195cm以上のスーツの福袋を購入!キラキラキラキラキラキラ
それが今日到着しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
喜び勇んで速攻開封、見てみるとこれがビックリ!びっくり
普通のスーツでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして恐る恐るジャケットに手を通してみますと・・・
わりとぴったり泣き笑い泣き笑い泣き笑い
パンツもベルトをしっかりしめて履くとずり落ちることなし泣き笑い泣き笑い泣き笑い
しかもパンツは2着入ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なんかもう今年一番の大当たりでしたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
皆様もスーツの購入をお考えでしたら福袋の検討をされてみるのもいかがででしょうか?
 
 

野廣行政書士事務所

申請取次/特定行政書士 野廣 智宏

大阪府行政書士会会員 会員番号008195号

〒546-0002大阪市東住吉区杭全8丁目6番15号

TEL 090-5137-6597

携帯電話番号1

 

email:nohiro.gyoseishoshi@gmail.com

メールアドレス1

 

FAX  06-6777-3936

 

在留資格(ビザ)の申請等でお困りでしたら

お気軽にお問合せ下さい
If you have any problems with visa application,
please feel free to contact me.
遺言・相続・成年後見・離婚や契約書作成等の民事法務も承ります。
他にも各種申請代行・書類作成(図面含む)・記帳代行などから相談まで幅広くサポートさせていただきます。
書類等の一部分でもOKです
費用は応相談
事務所に来られなくてもズームで打ち合わせできます