この一年を振り返って(2) | 兼業行政書士の独り言

兼業行政書士の独り言

いろいろ情報発信していきます!

この一年を振り返ってから

 

 この一年を振り返ってみましたけど、ただただ行政書士業務以外の事で忙しかったのが印象的ですねガーン

これでも本業があるので資産を取り崩すことなくやっていけるのですから困りものです真顔

 

しいて行政書士業務的なことをいえば、以前の事業復活支援金の事前確認でお世話になったお客様の方々の中で、その後お仕事をちらほら頂いたことがよかったですね(その節はどうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>)爆笑

何か繋がりというか縁を感じます爆笑

そのようなご関係は大切にして行きたいですね爆笑

 

それでは皆様方、今年一年どうもありがとうございました爆笑

よいお年をゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラびっくりマーク

 

新年企画:新年元日の昼以降にzoomによるオンライン飲みをやりたいと思います。参加希望の方は下記Gメールに送信お願いいたします。折り返しzoomの招待メールをお送りいたします。

 

野廣行政書士事務所

申請取次/特定行政書士 野廣 智宏

大阪府行政書士会会員 会員番号008195号

〒546-0002大阪市東住吉区杭全8丁目6番15号

TEL 090-5137-6597

携帯電話番号1

 

email:nohiro.gyoseishoshi@gmail.com

メールアドレス1

 

FAX  06-6777-3936

 

在留資格(ビザ)の申請等でお困りでしたら

お気軽にお問合せ下さい
If you have any problems with visa application,
please feel free to contact me.
遺言・相続・成年後見・離婚や契約書作成等の民事法務も承ります。
他にも各種申請代行・書類作成(図面含む) ・記帳代行などから相談まで幅広くサポートさせていただきます。
書類等の一部分でもOKです
費用は応相談
事務所に来られなくてもズームで打ち合わせできます