たぶん

当たり前のことと思うけど!

地球🌏がなくなったら!

世界の人が住めなくなる!

善人?悪人?も

(以前!ヤ@@さんが海水浴に行っていたから!やっぱりあの人たち!怖いけど!自然好きなんよねー!それに!自然のもの食べんと生きられんし!^_^ってふと思った!) 

地球が無くならないためには!

頭がいい人!暗記とかの前に!
自然を大切にする
心!自然とともに生きる心を!これまで以上に育てていく教育が必要なのでは?
自然に自然を大切にしている!自然と通じ合っている!環境意識が大切だとふと!思った!

今!ハワイの
ハラウ
オヒアにて自然環境について学んでいるけど!

英語があんまりわからん!わたし!

やっぱり!頭も必要かも^_^

誰か?ここで学んでほしい!

ほんまに!自然の大切さがわかる!
英語得意な人!
ぜひ聞いてほしいし!
私にも!そのことを教えてほしい!^_^

ウルカで古典フラ学んでいるけど!
かっこいい!踊り方ではなくて!
自然!命の事とか学んでいる事になりました!
自然が身近に感じだしている!
密接に感じだしている事!
過去の自分からしたら!とても不思議な現象です!
今まで味わった事のない自然にたいしての!
地に足をついた感じ方!ひたしみです!

今からの地球の事考えたら🌏とてもたいせつで!その考える一つの入り口!ツールになりました!まだ違う導入の仕方もありますが!その一つと考えてください!^_^

たくさんヒントあるところです!
感じてみてください!

知識人の方!
世を動かせる方?

特におすすめします!^_^

下記写真は!以前カヒコ仲間がいる屋久島へ行った時に撮ったものです!






みんなで!自然を感じる心という!吊り橋をわたろう!

もっと❣️もっと❣️^_^

みんなで橋を渡ろう!