去年の11月より就労支援施設しいたけ園アンドお掃除の会社でパートしています。
なかなかフラと仕事の両立大変です。
家騒動が1番えらいかな?
おうちの方では透明人間がいるのか?
主人のヒデさんも?
(よく私に似た人森本真由美がいるという情報も)
お家に帰ると????


故郷に帰るか?
思案中です!

おうちが安心して居心地の良い空間にしたいといつも思っています。おねがい

20代よりほんとうのことが知りたくていつもさがしています。照れハート

以前読んでいたスピリチュアルの本もAmazonやメルカリで売りに出しています。ウインク


最近白髪染めました。これでも染めたつもり笑い泣き


カヒコの友も仕事をしながらの練習すごいなぁっておもいます。ラブ

私の口癖^_^
えらい〜もうえらい〜
   山口県岩国市の方言できついという意味です。

当初はカヒコセミナーで1番上の学年^ - ^今は一番下の学年ですが!びっくり

カヒコの基本ステップがきちんと習えるかたちになったので嬉しいです。念願叶いました^_^ラブ

上部写真睡眠不足で疲れてます。笑笑い泣き