おはようございます。

 

 

最近、

 

玖珂総合公園でフラダンス教室をしないか?

 

と声がかかりました。

 

 

とてもありがたかったです。

 

 

 

 

カヒコもやりたいし、

 

アウアナもしたい!

 

カヒコは

 

ケクヒ先生のスタイル

 

を教えたいけども、

 

アウアナの方は師事する先生がいない。

 

ほんとうは、

 

専念してついていきたいという思いもある

 

けども

 

どの先生がいいのかわかんない状態でいる。

 

という思いもある。

 

 

ハワイのように

 

みじかに情報もなく

 

時々ワークショップにでて

 

考えている感じです。

(はや何年)


だから




いろいろな先生のワークショプに参加して


いろんなスタイルを


  習っている状態です。

(ゆえに^_^

いろんなフラ習えます!^_^)

 

 

 

 

 

どんな教室にしたいかなあ?

 

 

 

みなさんが、

 

家庭でいろんなことあっても

 

そこに入ったら全部忘れて

 

習っている曲の歌を

 

自分なりの表現で

 

気持ち良く踊れる空間

 

をつくりたいです。

 

一曲をゆっくりていねいにいそがず

 

教えていきたいです。

 

 

 

カヒコ、アウアナを

 

さらに

 

自分自身磨いて

 

みなさんに

 

わかりやすく

 

お伝えしていければと

 

思っています。

 

ゆくゆくは個人でzoomでも教えたいな!




右から ケクヒケアリイカナカオレ先生

娘と息子です。





詳細はこちらからどうぞ!


メルアド

puananalapuananala@gmail.com