お早うございます。

 

昨日はブログを書こうと思いながら、

 

おはようございますと一文いれて

 

そのままでした。

 

そうか~ 

 

だから一応書いたなあ~一文(笑)

 

 

昨日!実は

 

ヨガのセミナー受けたくって申し込みしました。

 

何年も前から受けたくって

 

思い切って申し込みをしました。

 

なんかね~

 

フラも好きだけど

 

ヨガに今どっぷりつかりたいのと

 

資格も取っておこうかなという気になりました

 

 

 私自身 



 

フラとヨガに命を救われたことがあってね。






 

ほんとうに。。。。。。。。




 

ヨガは

 

呼吸法と


 

今まで動かしていない部位も動かして

 

そこに呼吸をいれて

 

流して

 

エネルギーの滞っているとこを

 

流していくかんじかな?

 

ヨガを行う前と

 

終わった後は

 

からだがすっきりします。


 

やはり肉体も大切にしないと

 

(メンテナンスですね)

 

コロナがはやっていますが

 

うつらないように

 

体もととのえて

 

今までは

 

風邪ひいたら

 

薬のんだらええって

 

わけにもいかんしね~

 

今!目の前の門の上に

 

3匹雀さんがくれくれも~どで

 

飛んできたのでご飯あげてきますね。

 

  

 

では


雀さん!


カメラ向けたら逃げてしまいました笑