皆さんいかがお過ごしでしょうか木曜日🍓

苺姫です🍓

今週も5/3のSHOWROOMのことについて書いてくよん🍓

翠ちゃんの企画の中で書いたりす達🍓

手前が僕作、奥は雅作

翠ちゃん作

これに関しては僕が1番よくかけてる気がする🍓

抜き打ち荷物チェックで出てきた僕の荷物たち(一応鍵の形は隠しました)(僕のだけじゃないので飲み物も隠しました)
なんで僕腕に勝手に筋肉つくんだろう?って思ってたけどやっと理由がわかりました😪🍓
こんなに持ってるなんて全く気づいてなかったし、ミンティア5個でてきた🍓ちなみに家にも4つミンティアあった🍓主食かよ🍓

こんな感じ🍓次回は5/9の13時30分〜だよ🍓観にきてね🍓

岐阜♡濃know姫隊 『天下布舞への道』
#岐阜のご当地アイドル
#岐阜濃know姫隊
https://www.showroom-live.com/gifuhime


みんな感染症対策はしっかりねまたあえる日まで🍓マスクさえあればiPhoneの純正カメラの方が盛れる気がしてきたよ🍓

それでは🍓

苺姫🍓