おはようございます晴れ

こんにちは虹

こんばんはお月様

岐阜♡濃know姫隊
担当カラーブルーハート水色
雅姫です!

↑ママの手作りキンパ

だきゅーん!!!!
はーい、最近イベント無くて悲しいですね
毎日仕事との戦いだなグラサン
炭酸が飲みたいおねがい
みんなは瓶ラムネのビー玉ボスってやるやつできる???
私はチキンだからできないよ照れ

そいえば、この前Alyssumの皆様(4人)で会いました〜!!!

わぁ!懐かしみ口笛

人生楽しい!!!えんじょいお願い

はい〜告知!

ただ今、ミス日本のゆかた2020選考オーディションに参加しております!!

マシェバラというアプリで配信しております!!!
今はトライアル期間ですが、トライアル期間に3位以内に入ると番組に出演できるので、皆様トライアル期間だからって言わずに応援してくれたら嬉しいです!!!!
トライアル期間が終わったら本戦だよ〜!!
みんなの力がないと、上に行けないから、、、
本当に本当に、よろしくお願いします!
まだインストールしてない人いたらインストールしてねん!!

今週は、定期ライブあるね!!
みーやん卒業だし、パイセンもくるし
頑張るしかねぇ!!!!
今の岐阜♡濃know姫隊隊みせてやっぞ!
雅は、自分自身結構成長したと思ってるので、それをみせれるようにがんばります(´・ω・)
まだまだこれからだけどねショボーン

以上!
岐阜♡濃know姫隊
担当カラーブルーハート水色
雅姫でした!

ばいばいバイバイ