おはようございます晴れ

こんにちは虹

こんばんはお月様

岐阜♡濃know姫隊
担当カラーブルーハート水色
雅姫です!

雪降ってる!
つもってた!!!!

久々に寒い!!!!!

15日土曜日は、のえちゃん卒業!!!

のえちゃん輝いてました!!!
やっぱかわいいなぁのえちゃん!!!

16日日曜日、雅生誕祭




ケータイ持ち歩かないっていうクセが招いた、写真の少なさニヤリ
そろそろ学んで欲しいえーん

かほなんが生誕限定、岐阜♡濃know姫隊の黄色になったり、TEN真RUNLANの衣装作ったり、全グループさんとのコラボをしたり!!!
ファンの方はもちろん、沢山のアイドルさんにも愛されてるって感じました!!!!
きっとね!!自過剰ならしらんけど!!
のえちゃんは、卒業の次の日なのに来てくれたんだよ!!!!!!!

ハイライトはママがのえちゃんに挨拶してたことかな☺️

とにかく、最高すぎました!!
昨日は睡魔との戦いだったけどな!

今週も頑張っていきましょう!!!!!
おやすみグラサン

岐阜♡濃know姫隊
担当カラーブルーハート水色
雅姫でした!