おはようございます晴れ

こんにちは虹

こんばんはお月様

岐阜♡濃know姫隊
担当カラー水色
雅姫です!


もうすぐハロウィンですよね!!

あ、スタバのハロウィンのやつのみましたよ!!


最近はいろんなコスプレあるよね〜
可愛いのたくさんすぎて、全部やりたいな〜

矯正展、ハロウィンライブ、撮影会
楽しかったです!

ハロウィンらしくコスプレしたりとまぁいろいろやりましたね!!!!

今年はコスプレする事なさそうなので
残念です、、、

来年に持ち越しじゃー!!!!

すでに来年が楽しみですなっ!

今年は傷メイクしとらんのじゃ〜えーん

そして、急に寒くなりましたね!!!
体調にはおきをつけください!!!

もうすぐ苺生誕なのでね!
体調管理たいせつですよ!!!!

今週の予定ですん!
10/31 ラジオ
11/2   苺生誕
11/3   ふるさとしろとり夢まつり
11/4   木曽三川アイドルウェーブ

です!
よろしくお願いしますウインク

それでは!
以上
岐阜♡ 濃know姫隊
担当カラー水色
雅姫でした!

ばいばいバイバイ