おはようございます晴れ

こんにちは虹

こんばんわお月様

岐阜♡濃know姫隊
担当カラー水色
雅姫です!

前回旅行って書いたんですけど!
今回は旅行について触れたいです!!!

よしゃ!!!

下呂温泉に行ってきました!!!

お前だれや〜ってねニヤリ
浴衣を持っていったのだよ!!!

ラプンツェルの浴衣ラブ

まーず!!!
私は仲間を見つけたのだ。

雅の足湯。

口笛

まさに!!!!
私のじゃんって爆笑爆笑爆笑

これはもう私のおうちでしかないな!?
ほーむほーむ流れ星

まーね、調べた時に雅亭があるって知って
そこに宿泊を決意グッ

浴衣のレンタルもあったよ!!!!

夜ご飯に、飛騨牛のほうば味噌焼きみたいなのがでたの!!!
うまうまでした♡

ケータイ横にして写真撮っても縦になっちゃう時あるよね〜(笑)

そして〜!!
やっぱね!たくさん温泉に入らねば!!
ということで、湯めぐり手形を購入!!!

これは1300円で、3箇所の旅館のお風呂に入ることができるんです!!!

すごくない!?
ただ、旅館によって入れる時間が違うので要注意ですね!!!!
それにしても、1300円はお得でしかないハート

しかもですよ!!!
6ヶ月これ使えるんです!!!!
だから、泊まりで行く人とか
2日間で巡ることもできるのラブラブラブラブラブラブ

1ヶ月おきにくることもできるよ!!!!

湯めぐり手形の利用方法は簡単!!
旅館に持っていくだけ!!!

手形の裏に


のシールが貼ってあって、1回入る事に1枚旅館の方が剥がしてくれるんです!!!

かっきてきおねがい

下呂温泉のお湯はすごい柔らかい感じした!!
どんなけでも入ってられる〜100点100点100点

旅館によって、温泉全然違うんだよ!!!

是非温泉巡りしてみてね星

雅が行った温泉は

水明館
山形屋
小川屋

の3旅館です!!
あとは、泊まった雅亭のお風呂てへぺろ

そして、やっぱり食べ物も大事!!!
飛騨牛の肉寿司食べたかったけど、お店やってなくてしょんぽりだった(´・_・`)

でもね!
ミルクスタンドさんに行ってきた!

フラッペみたいなのにしたんだけど
牛乳瓶みたいなインスタばえのやつもあったよ!!

追いミルク無料!!!!!

素晴らしいサービスブルーハートブルーハートブルーハート

美味しかったですびっくり

そして、下呂温泉では素肌美人プロジェクトってのをやってて!!!
これは、甘酒入ってる飲み物です!!!

水明館のロビーら辺にあるカフェで飲めますキョロキョロ

味は2種類!
抹茶
トマト

是非飲んでみてください!
美肌になれるわよてへぺろ

こんな感じで下呂温泉を巡りました!!

一緒に行ったお友達といると、おばあちゃんに声かけられる率高くてニコニコ
おばあちゃん達とおしゃべりしながら温泉に浸かってましたニヤリ

「どちらからいらっしゃったんですか?」

みたいなね(笑)

是非皆さん、下呂温泉を巡ってみてね〜!

雅めぐりでもしよう?←

夜の温泉街もとても綺麗です!!!


それでは今週の予定です!!!

9月5日(木)23:00~

でーれ知りたい調査局(ラジオ)

↓下記のリンクから聞けます↓

jcbasimul.com/radio/807/


9月8日(日)

カラオケオフ会 15:30~

※要予約

tiget.net/events/65952


撮影会(予約埋まりました)

服変えないです〜ウインク


さばいばるstyle 18:15~


お待ちしてますチュー

以上!

岐阜♡濃know姫隊
担当カラー水色
雅姫でした!

↑足湯やと思うやん?
川やでニヤリ

ばいばーいバイバイ