今僕は過去にいます🍓

投稿予約って便利ですね🍓

ちなみに29分に設定してるのは僕のいつもの癖です🍓

7時におきてーって言われたら6時59分にアラーム設定するし、15分昼寝しよーと思ったらタイマーを14分に設定します🍓

あ、料理する時はちゃんと測るから安心して🍓3分茹でるパスタ2分であげたりしないから大丈夫だようん🍓

先週の土曜日は濃姫ちゃんずでみやびはうすにお泊まり会させてもらいましたー🍓

みんなで餃子作ったの🥟

でも僕不器用なので餃子のひだ作れないので、

こうなります🍓手に持ってるのが僕作ったやつ🍓

家で餃子作る時もこれなので僕と結婚するときは家で一生ひだのある餃子は食べれないという覚悟の上でお願いします🍓

一緒にお風呂も入った🍓🐤

そのあとカラオケに行って、そのあとにんてんどうすいっちさんで遊んだよ🍓👾

僕だけすいっちもってないので操作がわからなさすぎて悪意はないんだけどみんなの邪魔ばっかりしてた🍓🥴

そもそもゲームと名のつくものはすべて下手だけどね🍓🥴

5年くらいこの手のゲーム機買ってもらってないって言おうとしたら最後にゲーム機買ってもらったのWiiとかなので10年でした🍓👾🎮←オバチャン

久しぶりにゲームしたらとても楽しかった🥺🍓

とてもたのしいおとまりでした🎀🐟🍓🍊

そんなかんじ🍓

👇👇意味は無いけどなんか笑顔のやつ🍓👇👇

いちごひめたゃんでしたーよんでくれてありがとう🍓