いやほー🥴🍓

いちごちゃんです🍓


11日は雪南ちゃん⚙️主催、定期ライブありがとうございました🍓

ハム太郎2人で歌えて楽しかったなぁ🍓🐹今度は僕もみんなと回りたいなって思いました🍓

雪南ちゃんにアイス買っていただきました🍓⚙️

なんというご配慮😂⚙️暑かったから嬉しかったです🍓ありがとうございます🍓

そのあとの定期ライブではジャージ着ましたね五月病だし🍓

おでごだすのがちょっとだけぶーむです🍓珍しくつけまもしてない🍓


5月は子供の日があったので子供の頃のお写真も大公開でした🍓

見れた人ラッキーだね🍓

今の私たちが当時の表情再現してるから想像してみてね🍓多分僕が1番顔変わった🍓後ろの手はプルートさんです誘拐されてないです安心してください🍓

定期ライブはいちばん色々考えてやってるからまた観にきてね🍓観たことないよーって人も来て欲しいな🍓

今回もやりたい放題で楽しかったですありがとうございました🍓

そして日曜日は岐阜城トレイルジャンケン合戦アシガルでした🍓

大自然で虫さんがブイブイいわせてました🍓

濃姫隊はじゃんけん強かったみたい🥴🍓負けちゃった人ごめんね〜😂🍓

雅が甲冑着て頑張ってました🍓🐯

最後までみんなで登りきれて達成感半端なかったなぁ〜🍓

参加してくれた人、ありがとうございました🍓


そうそうそしてその後はお友達と映画観に行ったんだ〜🍓

いつもこの子と遊ぶ時は基本何もしないで喋ってるだけだから新鮮だった🍓

観たかった映画観れて嬉しかった🍓

さてさて今週の濃姫ちゃんです🍓






僕は両親がガッツリ昭和の人間なので実は昭和の曲結構好きなので楽しみですね🍓

まだまだ予約も待ってます🍓ぜひ来てください🍓


ジャージのいちごちゃん載せておきますね🍓


明後日会えるの楽しみにしてるね🍓

苺姫🍓