鼻水が止まりません🍓

苺姫です🍓


3/17は旧酒蔵さんでオープニングアクトとして出演させて頂いてからの定期ライブでした🍓

髪の毛ガッツリ下ろしてライブに出たのは初めてでした🍓

この日はチェキが盛れたな〜🍓

自撮りを忘れたので頂いたお写真でご勘弁を🍓

定期ライブはチア衣装でした🍓

全身だとこんなん🍓

中々やらないポニーテールもして、この日はレアな髪型しかしなかったね🍓来てくれた人はらっきーだね🍓きっと幸せが訪れるよ🍓責任はとらん🍓

そしてこの日は色々発表があったね🍓

まず僕が、宇宙と大地ガールズさんを兼任させて頂くことになりました🍓ちょくちょく宇宙と大地ガールズさんのイベントにも出させて貰ったり、スタッフさせて貰ったりしてたから嬉しいよ🍓まだ名前も担当カラーも決まってないけど決まったらぜひよろしくね🍓

そして次は雅がソロ活動を始めるそうです🍓おめでとう頑張って🍓これに関しては詳しくは雅ちんに聞いてちょ🍓応援しとるでなー🍓

最後に、これが一番みんな衝撃だったんじゃないかな?🍓のんぴが卒業を発表しました。もちろん少し前から聞いていたし、わかってたんだけどのんぴが涙ながらに発表してる横で少し泣いてしまったよ🍓僕を1番頑張って育ててくれたのはのんだから。のんぴもダンスが得意!って訳では無い中付きっきりでこころばなを教えてくれたの🍓あの時がなかったらもう僕はここに居ないか、まだ研修生なんじゃないかな🍓実感があるようでない不思議な感じ🍓

そんなのんぴの生誕&卒業ライブ #のんパレ が、8/11にtoysさんで行われるので絶対みんな空けておいてね🍓

4/1からは予約フォームも出来るみたいなのでま皆さんぜひ予約お願いします🍓

あと5ヶ月、濃姫隊の希姫といられる時間を大切にしていこうと思います🍓みんなもね🍓

来てくださった方、ありがとうございました🍓


さてさてしんみりしておりますが🍓今週の濃姫ちゃんは大垣競輪場にて、第3回ウィナーズカップGⅡに出演させて頂いております🍓

日付変わって今日、明日、明後日とずーっと居るので、どこか一日でも毎日でも遊びに来てください🍓そして競輪を楽しみながら僕達のライブも見ていってください🍓待ってます🍓

あっあとあと!前にエキストラで参加させて頂いた岐阜ゴジラの映画にすこーし映ってます🍓こちらの43秒~44秒くらいに映ってるから観てね🍓

ちょいと長めだったけど最後まで呼んでくれてありがとう🍓


最近の苺姫、何か咥えて自撮るのマイブーム説🍓





苺姫🍓