寒すぎて3月ってこと忘れそうです、苺姫です🍓

3月9日は梅まつりオフ会と、サンクスの日ボーリング大会でした🍓

のんぴが撮ってくれたやつ🍓



社長がいちご大福買ってくれました🍓

ブランコは割と特技です🍓


いちご飴も上手に食べられたと思います🍓写真ないけど🍓

ボーリングは最下位でした🍓ストライクもスペアも0回ちゃん🍓

でも教えて貰ってだいぶ上手になった気がします🍓
ありがとうございました🍓

そのあとは京都に移動してSHOWROOMさんしました🍓個人的なハイライトは動きますだけでクッキーモンスターがわかったところです🍓まぁ雅の彼氏なんで当たり前ですけどね🍓


3月10日はめがんちゅさんとキャスパーさんでした🍓

わこちゃんとお写真撮って頂きました🍓
お話が合うことがわかってとても嬉しかったですありがとうございました🍓

そのあとはキャスパーさんに移動しました🍓

さざくろさんの佐倉しおりさんの物販に行かせてもらいました🍓
ツインテールでお顔小さくて声も可愛くって憧れます😂🍓ありがとうございました😂🍓
【⠀帰宅したらこちらに写真を挿入します。すみません】
ぼくのかおがとてもにやけてます🍓

来てくださった方、ありがとうございました🍓

そして今週の月曜日はのんぴと名古屋に、水曜日は雅と大阪に、大垣競輪さんの新聞社さん訪問に行ってきました🍓

もうすぐイベントがあるからみんな来てね🍓

今週は17日に、酒蔵さんでオープニングアクトとして出演させてもらった後、キャスパーさんで定期ライブがあります🍓


特別衣装だし、普段めったにやらない髪型でもしようかな〜🍓

何やらお知らせもあるみたいなのでぜひ来てください🍓

この後23時からはFMわっちさんです🍓
みんな聞いてね🍓

苺姫🍓