おはようございます!晴れ

こんにちは!虹

こんばんは!お月様

流れ星岐阜♡濃know姫隊流れ星
ブルーハート水色担当ブルーハート
あしあと雅姫です!あしあと

最近忙しいでゴメスグラサン
東京のオンパレードじゃいっ!!!!
わっしょーい!!!!!!!

3月8日(金)
東京!!!!!!



東京をenjoyしました!!!!
そのあとは〜撮影会!!!


人生初のコスプレやね〜ニヤリ
ド緊張やった!!!
けど楽しかった口笛

3月9日(土)
梅まつり&ボーリング大会



私やっぱ写真撮るのうまいわ〜ニヤリ
天才かもしれんてへぺろ
これ、アプリ使ってないんやで!!!
褒めてや!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ天才なんで
ストライク出しました!!
ボーリングも楽しかったでびっくりびっくりびっくり

3月10日(日)
京都でライブ!そのあと岐阜!
ぱーぴゅあさんと、サザクロさんと、
ほんとに面白かったです!!!!

ライブも盛り上がったし!!!!
サンクスタイムも面白かったでᗦ↞︎◃︎

オカマも続出やしな、
これからも増えそうやなキョロキョロ

週末充実しすぎ案件ですわ照れ

平日のお仕事も頑張れちゃう!!
ありがとうニコニコ

来週もたのしみやね!!!!!

来週は!
3月17日(日)です!!!

酒蔵ライブ
定期ライブ

の2本です!!!!!

特別衣装だったりするから
気になっちゃったりしてたら
来るのがベストだと思うんだよね???

お知らせもあるんだよね???
気になっちゃうよね???
来るしかないよね???

待ってますおねがい

よっしー!!!!!!!
今週も頑張ってこうなああああああああぁぁぁ!
やっぱカルボナーラの時代やニヤリ

それではまた来週!!!!

以上!

流れ星岐阜♡濃know姫隊流れ星
ブルーハート水色担当ブルーハート
あしあと雅姫でした!あしあと

ばいばいバイバイ

ps.のんが新幹線の窓のカーテンみたいなの開けたらめっちゃ綺麗な富士山あったから、カメラ起動させたんやけど...

↓窓開いた時はこんなんやったの↓