おはようございます晴れ

こんにちは虹

こんばんはお月様

流れ星岐阜♡濃know姫隊流れ星
ブルーハート水色担当ブルーハート
あしあと雅姫です!あしあと

ホンットに寒いですね!!
マフラー必須です!!
カイロも必要になってきたね笑い泣き
毎日マフラーしてるけど、髪の毛に跡がつかないように必死こいてますウシシ

15日土曜日!!
濃姫ちゃんはお休みの日でした!!
雅は何してた?って????
そりゃまぁ!美容系ですよね!?
美容院に行ってきましたにやり
美容院のお姉さんに言われました!!


《髪の毛サラサラ!》
嬉しいですね!!
サラサラヘアを目指してるので!!
けど、困ったことに
サラサラすぎて髪の毛巻いても
すぐ取れちゃうアセアセアセアセアセアセ
困ったちゃん!!!!!!!!!!

12月16日(日)
さばいどるのかほなんさん、主催ライブでした!!!
1日お世話になりました!!!!


めためたに仲良しだな!?!?
さいこおおおおお!!!!

まぁ?久しぶりのハーフツインやったし??
これからは?いつもの?あみこみ?に?
していきますね?????

いええええええい!!!!


そーしーて!!!!
みなさん、毎日毎日、ポチポチ

ありがとう
ございました!

みなさんのおかげで、4位になれました!

ほら!!
3位にも入れなかったけど、5日間連続で1位になれて、すっごく嬉しかった!!!
雅にも出来るんだって、少し自信になりました!
みんなのおかげ!ほんとに!!!!!
たくさんたくさん、ありがとう。

でも!本題はまだなんだよね!!!


こちら!12月20日消印有効です!!
まだギリ間に合う!!!
店頭に売ってます!!!
HMVで検索かけると、どこのお店に置いてあるとかも、かかれてるから!!!!
是非買って、投票してください!!!!!!!
1位になって表紙かざるぞ!!
少しでも多いページ載りたいです!!!
よろしくお願いします。

今週末の予定に行きましょう!!!

土曜日、定期ライブ!!
いつもと違う定期をお届け!!
めっちゃ色々考えてるから来てね☆彡.。
絶対楽しいよラブ

日曜日、横浜遠征
ライブして、撮影会して充実した日になりますね!!!!!!!
濃姫隊とすごす横浜全てが輝いてみえますねぼけー

月曜日、富山遠征!!
ピコピコレボリューションのことのちゃん
お誕生日会です🎉🎉🎉
みんなでお祝いしましょう!!!
クリスマスもありますよんゲラゲラ

盛りだくさんですなぁ!!!!!
みんなでワイワイ盛り上がり隊イヒ
盛り上がってくれるよね〜??????

いいともー!!!!

というわけなので
よろしくちゃんっイヒ

そして!!
今月末には
でんフェスファイナルが!!!!
おーのーおーのーゲホゲホ
我らのオレンジ
奏姫が卒業します。えーん
今年最後やし、年越しライブです!!!!
今まで、除夜の鐘行ってたけど

今年初めて、家族、親戚じゃない人と
お正月を過ごすの!!!
絶対楽しい会になると思うなっぶちゅー
ぜっっっっったいに!!!
来て欲しい!!!
親戚の集まりとかもあるかもしれんけど
家族も大事やけど!!!
奏も大事!!!!
アイドルの奏>>>>一般人のあゆり
になる所を見届けましょう!!!!!
イッパソになった瞬間に

ささき〜!!

って呼ぼうよ!!!
だから絶対きてね口笛


すんばらしいスタンプ見つけてしまったなぁ
イヒ←これ
めっちゃのんちゃんじゃん!!!!
気に入った、使いまくろっと〜イヒ

イヒこの方に見られたらしばかれそう...
まぁそんときはそんときか!!!

イヒにしばかれないように頑張ります!!
今日会うんだよな、((^o^))

口笛←これは佐々木さんです?(奏姫)

いちごはいちごこれだと思わせといて
バナナ←これです

よしゃー!!
今週も頑張って行こな!!!!!

以上!

流れ星岐阜♡濃know姫隊流れ星
ブルーハート水色担当ブルーハート
あしあと雅姫でした!あしあと

んじゃ、また来週!!
ByeByeバイバイイヒ


ps.のんちゃんは出っ歯です

ps of ps.雅も比較的出っ歯です