おはようございます晴れ

こんにちは虹

こんばんわお月様

流れ星岐阜♡濃know姫隊流れ星
ブルーハート水色担当ブルーハート
あしあと雅姫です!あしあと

雨ですよ。
雨降ると電車混みますよね。
あとみなさん!
駐車場歩く時は、ちゃんと車見てくださいね!?!?
ながらスマホだめやで!まじで!!
ながらスマホの人のせいで、なかなか車停められへんかったんやで!まじで!!!

まじで!!先週振り返ろ!まじで!!

先週は日曜日しか、ライブ無かったんよなえーん
寂し、うわああああああああんえーん
沢山の人が逢いに来てくれてて嬉しかった!!

最近ストレート、編み込みの髪型しかしてないな〜
何かやりたいな〜って思いながら寒くて髪の毛結べない人ですショボーン
みんなが可愛いってべた褒めしてくれた髪型なら、寒くても頑張っちゃうんだけどな〜??
べた褒めしてくれないかな〜???

そしてさ!!!
最近気づいたんよ!!!!
私服が!!!!センス無いけど!!!
帽子かぶってるの多くない!?!?
↓土曜日↓

↓日曜日↓

ほらね!?!?
キャップと、ニット帽!!!
あとキャスケットもよくかぶってる!!!!

休日は帽子!!!
平日はマスクですキョロキョロ
風邪とかじゃないからね!!
ただの寒さしのぎですウインク
あと、お化粧をしなくても...っっっ
別にサボってないから!?!?
お肌休ませてるだけやから!?!?

そんでな、そんでな!!
昨日からモフモフの物を着用し始めました!
昨日はコートの袖がモフモフでした!!
え?今日??
みたい?今日の服
みたいの???
そんなに見たいなら見せてやるよ〜ニヤリ



もっこもこやろ????
モコモコに包まれてる女の子ってかわいいやん?
私も着たら可愛くなれるかもって思って?
去年から気に入ってる上着でござる

これ着て、前髪あげてると
ママに
じゃりン子チエ
って言われますプンプン
でも、それ知らないんだよキョロキョロ

明日はどんな服着ようかな〜????

明日はラジオですよ〜!!!
皆さん聞いてくださいねっおねがい
私の私服が見たい方(絶対居ない)
ラジオを生で見ること出来ます!!
ですので!!
是非きてください!!
岐阜市にあるよ!
FMわっちさんです口笛
それでは!ちょっとフライングしたけど!

今週のスケジュール!!!

11月07日(水)

11月10日(土)
↑1日中モレラ岐阜さんに居ますよ!
少しでも気になってる方
見に来てくださいっ!
待ってます

以上です!!!!!!
ラジオの配信どうやったやろうか???
配信あんな感じでして欲しい??
見やすいよね??
見たくてもお仕事とかの人もいるしね???
みんなの意見聞いて
どんどん成長していきたいなっ🎶

だから、応援よろしくお願いしますっラブラブ

それでは!
さっきのも告知だけど、
個人的に告知タイム〜!!!
いえーい!!!!!



ただいま
IDOL FILEさんの
TOKAI IDOL QUEEN 2018にエントリーしています!!!!
東海地方には、HMVさんやヴィレッジバンガードさんなど、そんな感じのところに売ってます!!
アイドル取り扱ってたりするとあるかも!?
東海地方の人も、そうじゃない人も
購入できるんですよ!!!
通販です!!
Amazonさんとかで販売してます!
是非購入してくださいっ!!!!!!

1推しだと5pt、2推しだと3pt
貰えます!!

1位になると表紙を飾ることが!!!!
2位は6ページ
3~5位は4ページ
6~10位は2ページ
のソロページがあります!!!
2ページでも載ることができたら、幸せだなって思うけど!!!
やるからには沢山載りたいです!!

なので、投票をお願いします。

そして、もう1つ!!!!
ただでさえ、このイベントで大変なんだけど
Mixchannelさんでも、イベントに参加します。
夢を叶えたいって最近すごく思ってて
自分に今できることをやろうって思ったら
参加することかなって
世の中厳しいことはすっごく分かってます。
私だけの力では、なかなか上には行けないから。
濃姫隊の、メンバー、ファンの皆さんの協力があって出来ることだと思うから。
ぜひ、応援よろしくお願いします。

沢山の人が、本買ったよ!とか言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうラブ

長くなっちゃたアセアセ
そろそろ終わろう!!!!!
最後まで読んでくれてありがとうね爆笑

以上!!!!

流れ星岐阜♡濃know姫隊流れ星
ブルーハート水色担当ブルーハート
あしあと雅姫でした!あしあと

また来週バイバイ