最近本当に寒くなりましたね

苺姫です


10月20日は、金華山で山登りをしました

みんなでおにぎり作ってもってきました

みうちやんのおにぎりが1番素敵でしたねー

岐阜城の中も観られてとっても面白かったです



その後はみんなで雅のお家にお泊まりしました

僕はここまで仲良くしてくれる友達は居たことがないので、とってもとっても嬉しかったです

雅のお母さんがご飯を用意してくださって、お父さんが温泉に連れて行ってくださって、お祖父さんが薪割りを教えてくださって、とっても素敵な一夜を過ごしました

ちなみに朝は寝起きドッキリをされたのですが、寝起きがめちゃくちゃ良いので起こされて10秒で仕掛け人側の撮影に協力してましたえへ

そして、10月21日は池田町でハロウィンライブでした

僕は定期ライブに出られなかったので、今年初仮装でした

TEN真の研修生の美樹ちゃんとチェキ撮りましたカワイイ


何故か前歯が出ている僕と雅と通りすがりでんでん

僕は手袋をしていて携帯が使えなくて、写真があまりないですか、たくさんの人にステージの写真を撮って頂いて嬉しかったです

そして瑞草園さんでお茶の飴を頂きました

揖斐茶がゆうめいなんですよ

本当に中に苦めのお茶が入っていてビックリでした

みなさんも食べてみてくださいね

そして一昨日はSHOWROOMでした

髪の毛染めたことにも気づいて下って嬉しかったです

画力に関しては本当に皆無です

尊の書いた絵がとってもツボでした

来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございました


さてさて今週の濃姫ちゃんです



撮影会全枠埋まりました本当にありがとうございます

前は私だけ埋まらなかったから、今回は本当にとっても嬉しかったです

来て下さる方、撮ってくださる方、よろしくお願いします


最近本当に寒くてお家にいるだけで手足が
とっても冷たくなりますみなさんも風邪など引かぬようお気をつけてお過ごしくださいね

苺姫