最近めっきりめっきり寒くなってきましたねマイメロディ

まだまだ僕は暑がりなのでまったくもって平気ですマイメロディ

22日は、ポートメッセなごやさんとメイカーズピアさんでライブをさせていただきましたマイメロディマイメロディ

メイカーズピアさんはお外で芝生だったので初めて裸足でライブをさせていただきましたマイメロディマイメロディ

とってもいい写真マイメロディ

足が熱かったけどとっても新鮮でしたマイメロディ


23日は高富旧酒蔵さんでライブをさせていただきましたマイメロディマイメロディ

Twitterにも書きましたが自撮りを忘れたのでことねさんのお写真をでマイメロディ

おっぱいパンもありがとうございましたマイメロディ


24日は各務原と県庁でハウジングギャラリーさんのイベントでしたマイメロディマイメロディ

アンガールズさんと中村涼子さんのお笑いステージは本当に面白かったですマイメロディマイメロディ

生で見られてとってもいい思い出になりましたマイメロディマイメロディ

MCのゆっこちゃんとお写真を撮って頂きましたマイメロディ

どこか1箇所でも来てくださった方、ありがとうございましたマイメロディマイメロディ


今週末のイベントですマイメロディマイメロディ


※30日の100枚得点は台風の影響が夜からという予想ですので、今のところ開催予定でおりますが、随時状況を把握し、ながら最終決定を公式(https://twitter.com/hyper_d_5)よりお知らせさせて頂きます。


今日は友達の引きニート()と珍しくお出かけしてきましたマイメロディ

駅で立ってたら「まぁ!お人形さんかと思ったわ。」とおばあちゃんに声を掛けてもらってとっても嬉しかったですマイメロディ

やっぱり岐阜は良いところですねマイメロディ

あと僕ピアスが7個空いてたんですけど1個もつけてなかったんですよマイメロディ

それがやっと5個つけてばちばちに可愛いことになりましたマイメロディ
ひだりみみ

みぎみみ

ちなみにあと2個は耳たぶのみんなが1番開けているであろう感じのところですマイメロディ

そこはコロコロ変えていこうかなーって思いますマイメロディ


ではでは、季節の変わり目、風邪などひかぬようお気をつけくださいマイメロディ

苺姫マイメロディ🍓