暑い日が続きますね🍓🍓🍓

一週間ぶりの苺姫のブログでございます🍓

なんだかんだブログを書くのを楽しみにしているんですよ🍓

8月4日は円徳寺さんにて、ご当地アイドルPARK!さんでした🍓🍓

この日もとっても暑かったですね🍓

日焼け止めが欠かせない毎日がエブリデイです🍓

その後は宇宙と大地ガールズさんのイベントにもお邪魔させてもらいました🍓🚀🌏

アッツイシンセサイザだったけどハッピーシンセサイザを聴けて好きな曲なのでとってもハッピーシンセサイザな気持ちになりました🍓💕

そして夜はみんなで長良川へ第73回全国花火大会を見に行きました🍓💕

またまた雅に着付けをしてもらって行きました🍓💕

花火の写真は上手く撮れなかったけど、本物はもっともっと綺麗でした🍓🎇🎆


(みんなが花火より食べ物だったのは内緒にしておきますね🍓)

そして8月5日も、円徳寺さんにて、ご当地アイドルPARK!さんに出演させて頂きました🍓💕

この日は新衣装のお披露目でしたね🍓

とっても涼しくて着心地が良くてそれなのにとっても可愛くてお気に入りです🍓💕


如何でしょうか?🍓

そしてその後はスタジオふぉりんださんにて撮影会でした🍓💕

撮っていただいた方、本当にありがとうございます🍓💕

たくさん撮って頂いたのですが、僕はこんなのがお気に入りだったりします🍓🍓

くまさんと🐻🍓




衣装も私服も着られて楽しかったです🍓💕

どこか1箇所でも来ていただいた方、本当にありがとうございました🍓💕

そして、8月11日、12日、13日の予定です🍓💕

11日は僕がまだ研修生だった頃の写真が見られます🍓💕

今となってはレアかも?🍓

ばべいきゅーが楽しみですねばべいきゅー🍓💕オニク

12日は我らがリーダーののんちゃんの生誕祭です🎀

本当に本当に可愛い可愛いで溢れてるからぜひ来て欲しいです🍓

そして何よりいつも僕達をひっぱっていってくれて、今回の為に誰よりも早くレッスン場に行って練習してるのんちゃんはとってもとっても可愛いから絶対絶対来て欲しいです🎀

#のんパレ




皆様お誘い合わせの上のんちゃんをCASPERさんにはいりきらないくらいのたくさんの人でお祝いしてください🍓💕

待ってます🎀🍓

そして13日は大阪遠征です🍓💕

僕は初めての大阪遠征なのでとても楽しみにしています🍓💕


どこか1箇所でも気になった方は是非是非会場に足をお運びください🍓💕

最後に私事ではございますが、8月6日をもちまして20歳になりました🍓

成人したという実感は何もなく、まだまだ精神的にも子供でしかありません🍓

そんな僕をこれからもちょっとずつ目で追う程度にみていてくれたらと思います🍓

これからも変わらず、よろしくお願いします🍓💕


苺姫🍓