暑い日が続いてますね🍓

学生さんは夏休みですね🍓

僕はニートなので毎日がエブリデイですすみません🍓🍓🍓

7月27日は美濃市にあるサピーさんの夏祭りに出演させていただきました🍓

ビンゴ大会のお手伝いもできて本当に楽しかったです🍓💕

大垣屋さんに差し入れて頂いたキャラメルクリーム鯛焼き、とっても美味しかったです(ºωº э)З

ありがとうございました(ºωº э)З

7月28日は、岐阜CASPERさんからの今池Vlvet I Screamさんでした🍓

CASPERさんは初めてのトップバッターでした🍓

早い時間だったけど来てくださった方ありがとうございました🍓💕

移動中に尊としゃくれておきました🍓💜

Velvet I Screamさんでは突如声がおかしくなりました🍓😢

のんちゃんが代わりに僕のモノマネでご挨拶してくれました🎀🍓

何が原因だったのか全くもって謎ですが、物販中に突然治りました🍓

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした🍓😢

7月29日は西金沢に遠征させて頂きました🍓💕

お昼は西金プリンスロードまつり🍓💕

のんちゃんがセミにびびっていました🐞

あの日はフェーン現象でとても暑かったですね🍓☀️

でもとってもとっても楽しかったです🍓💕

眩しすぎて🍓

夜は西金アイドルまつりでした🍓💕

あの日は屋内も暑かったですね🍓💕

とりりんさんが僕のTシャツを当ててくださってとても嬉しかったです🍓💕

これを機にお写真撮らせて頂きました🍓😆

(なんてお顔が小さい・・・)

思い出いっぱいできました🍓💕

来年は10人くらいで行きたいですね🍓🤔

どこか1箇所でも来てくださった方、本当にありがとうございました🍓💕

さてさて8月4日、5日のイベントです🍓💕

僕が出るのはこの2つですが宇宙と大地ガールズさんが他にもイベントに出演されるので要チェックですよ🍓💕


そして、8月12日は我らがのんちゃんの生誕祭です🎀🍓




#のんパレ

みんなでお友達やちょっとでも気になってる方をぜひぜひ誘ってのんちゃんのお祝いしに来てください🍓💕

僕ももちろん行きます🍓💕

ピンクでいっぱいいっぱいにしましょう🎀

まだまだ暑い日が続いてますね🍓😢

多治見市は今日40度を超えているそうです🍓🤯

まだまだ暑さ対策をしっかりとって、私たちに是非是非元気に愛に来てください🍓💕

苺姫🍓