こんばんわ🌞
金土日とライブでしたー!!!!
楽しかったなぁ💕

金曜日🥇
美濃市のサピーさんでライブでした!!!
ライブの前に、美濃市を観光?してきたよ✌️


とんちゃん食べてから!!
生搾りジュースを飲んだの💕
めっちゃ美味しかった♡



なんか1人だけ飛び方おかしいんだよなぁ…

そして、土曜日
岐阜からの名古屋でライブ!!!
暑かっただ!!!🔥🔥🔥

そしてそして、日曜日
北陸へ着弾した🤪
暑すぎやったけど、楽しかったで😇😇😇

そして、ピコレボのあやぼーさんとおおお♡
繋がり厨したので、無敵です??←

楽しい週末でした✌️

さぁそしてそして!!!!!
yellについてです!!
#JELLYの最終戦は、6日からです!!!!
5日までのイベントもありますが!!!
ポイントは使わず、レベル上げてくつもりで????yellしてくれると嬉しいな!!!
そしてそして、6日からポイント使ったりして、yellしてくれたら嬉しいです💕
#コスクレア   も    #JELLY    も
1位になりたい気持ちです!!!!!
是非是非お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
皆様のお力が必要なんです😂
夢を叶えたいです、ほんとにほんとに
よろしくお願いします。

いつも最後まで読んでくれてありがとう。