疲れたお | ひのちゃん

ひのちゃん

彼氏とか別にいらないんだからね!!
日々仕事と趣味の繰り返しです

もう今の職場を辞めようと思います・・・・来年の春にはやめたい・・・・・


もう疲れました。

ハゲデブのせいでストレスたまりまくり

深夜の暴飲暴食で全然やせれない

ダイエット決意してもストレスたまるとめっちゃ食ってしまう。ビールも飲んでしまう。煙草も辞めたいのにやめれない。周りにデブといわれる。ニキビも治らない。休みの日も疲れがとれない。給料低すぎ。拘束時間長すぎ。


マイナスなってたら地震キタWWWWWWWコワス(ノДT)


お風呂入って読書だ!!今日は川行ったの(°∀°)b 楽しかったあああああ

もうしばらくひきこもりでおk(^O^)