日向日向日向 | ひのちゃん

ひのちゃん

彼氏とか別にいらないんだからね!!
日々仕事と趣味の繰り返しです


ひのちゃん

日向が好きだあああああああああああ

続くんもいいがやっぱ日向あああ6巻早く見たいお



携帯からアメブロにアクセスできん・・・

何故~(ノω・、)


真島ルートやっとできたあああああ

とにかく頑張った全ルート全エンドみました

お兄様ルートはきつかった

4個くらいEDあるし

ノーマルEDも何個もあるし


真島ゲーだった。FD出たらほしいな、うん


妹々ED萌えたあああああ 

だがしかし女としてみてくれんのもな。あっさりしすぎてつらかったお(ノ_・。)




シュタインズ・ゲートおもしろい

まだおいついてないけど。

原作やりたいな(・ω・)/


姫MADみたよ!!今回もよかった(*^o^*)沖千テラモエス