こんにチワワ州(メキシコ🇲🇽にあります)

久しぶりに外が暑かったせいか🥵うらーあっさりしたもんが食いていだぁーと言うことでそばにあったそば屋にしました土佐


こういう所に行くとメニューがいっぱいこっパイアリスぎて選ぶのが大変で行かんわー!

まあブナんな所ジョージで、おろしそばに致しました。

そのまゃーにビールを頼まにゃー行けんけぇ🍺

「とりあえずビール」で定員さんが「喜んでー!

」すかさずオイラが「居酒屋かよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ」とツッコミnice👍🏼✨✨✨✨❤️


まあ久しぶりの蕎麦屋にてアッサリしました。

しかし、そば屋のもうけで鉄筋三階建てとは【たかせや】やるー㊗️


平日だと言うのに混んでました

あー( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!あー

(´・Д・)ソウカ・・・!春休みだがね

終わり