毎年の年末の過ごし方

 

 こんばんワシントン州

いつからだろうか?!

年末年始にドコモ行かなくなったのは??

寒いの、人混み、待つの並ぶの嫌いだからと思います。


皆さんは実家へ帰ったり、スキースノボ行ったり、温泉旅行行ったり、ラジバンダリ(笑)


私は年末年始に関係なく普段通りの生活をしております。

夜10時までに就寝して朝は4時までには起床

燃えるゴミ 燃えないゴミの日は出しに行き、その後 朝風呂して朝食をとる


なんか話しがそれちゃいましたが、クリスマスだろうがお正月だろうが、別に特別なことはしないと言うことですね。

… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する