とあるところで、小倉優子がフルートを演奏する番組をみることになりました。

まぁ、たいしたことないだろう・・と思っていましたが、意外や意外、


それなりに上手!!Σ(゚д゚;)


中学のとき吹奏楽部に入ってたそうですが。

テレビで披露するだけはあるな・・。

うーん、こりん星人侮り難し。


このところ、育児疲れと夏ばてですっかりフルートが遠ざかっていた私に

喝が入りましたw

彼女はアルルの女を吹いていたので、

私も負けじと愛の挨拶なんぞを吹いてみました。

(気合の入り方が違うのか、意外に上手に吹けました(;・∀・))


やっぱり何事も目標というか、ライバルというか、

そういうものは大事ですよね。

当面は打倒こりん星人、ということで練習したいと思います(ヲイ)。