先日、もゅパパの実家に遊びに行ってきました。

そこには、もゅパパのお兄さんの家族が同居しているので、

タケヤンの従兄にあたるSくん(もうすぐ2歳)も元気に育っておりました。

Sくんとタケヤンは、数回は会ったことがあるのですが

ハイハイできるようになってからは初めての対面だったので

どうなることかとドキドキしていましたが、仲良く遊んでくれましたラブラブ

(左がSくん、右がタケヤンです。)


itoko2

というのも、Sくんが気遣い上手の優しい少年に育っていて、


うぎゃー(訳;『手押し車に、お乗りよー』)

あみゅぅー(訳:『このブロックで遊ぼう』)


と、タケヤンをエスコートしてくれたのです。

まだ2歳前なのに、えらいなぁ~と感動してしまいました。

我が子も、Sくんみたいに気遣いのできる男の子に育てなくちゃ。