離乳食が相変わらず、進みません。
納豆事件を引きずっているようで、
スプーンを見るだけで大泣きすることもしばしば。。。
とりあえず、
ヨーグルトと、りんごの裏ごしBFを食べさせてます。
おかゆ類は舌触りが悪いらしく
一口めでペッされます・・・あせる
一時期はカタマリがあるものでも食べてくれていたのに。
NEC_0014.jpg
『おーい、だしてくださいよぉ』

↑今は食べることより遊ぶことにはまってるみたい・・。
リビングとターボ部屋を仕切っているフェンス(60cm)が
立っちの練習にはちょうどいいのねw
悩みに悩んで離乳食の本を見てみると、
大人の食事なみの献立が載っていて衝撃を受けました爆弾
まぁ、こういうのって超理想的だから見るだけ無駄なんでしょうけど。
甘いものなら比較的食べてくれるようなので
明日はパンがゆに挑戦してみます。
たぶんだめだろうけどなぁ~。
週末、BF瓶を買いに行かなくちゃ!車