今日、ポリオに行ってきました。

お口あーん、で終了なので気楽なもんですチョキ


そのときに、先日仲良くなったママ友さんと

出会いましたが、実は、彼女、私のことがあまり気に入らないようなのです。しょぼん


彼女のお宅に訪問したときに、

もゅパパは私よりタケヤンの世話が上手だとか、

もゅパパは定時に帰るから有難いとか

タケヤンはよく寝る子なのでゆっくり出来とか

のひ母&もゅパパの両親がよく手伝いに来てくれるとか

時と場合によっては嫌味なことばかり言ってしまったせいかも。。。


いや、それ以上に2時間程度で彼女の家から去ったのが気に入らなかったのかなぁ。

(だけど初訪問で4,5時間は失礼だと思ったしぃ~あせる


出会って数日は、好意的メールがたくさん来まくってたのに

↑の問題訪問をしてからは、誘っても断られるし、メールもそっけない内容ばかりに。


うーん、ママ友は難しいとは聞いていたけど今まさに実感しました!

もともと人付き合いが苦手なのに、

いきなりピッタリ馬が合うママ友に出会うなんてあり得ない話なんだろうなぁ汗

再来週から始まる0歳児サークル、気が重くなったよ・・。


ま、それはさておき。

タケヤンは予防接種は受けられるものは全て受けたので

1歳までは何もありません!やったね、タケヤン。お疲れ様~!