タケヤンにとって初めての雪の日になりました。

で、タケヤンを抱っこしながら



雪だるま

作りました。






もちろんウソです。


家の窓から雪化粧をほんのり眺めつつ、

ごはんとおやつを食べて、

後はひたすら寝ました。これが真実。

食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーの、世に言う、牛になる法則。


これで太らないんだろうか、私。

これで体力落ちないんだろうか、私。

これで、ヤマンバにならないんだろうか、私。

最近、自分が子育てヤマンバになりつつある気がしてなりません。

でも、どこかの作家ではありませんが、特記すべきことのない

平凡な日常こそが幸せなのでしょうね(ノ´∀`*)