タケヤンが生まれてから

公共料金の金額がupしました。

特に、水道料金(洗濯一日2回+毎日お風呂&シャワー三昧)。


で、


水道検針のオバチャンに心配されました。

まぁ、それだけ使えば増えるわよね、ということで

無事解決したのですが、我が家にはあとひとつ水道料金に関して

気になることが・・・。。


水漏れ!!!


してるのですよ。

ええ、どうせ台所の湯沸かし器は11年前のものですよ。

職員宿舎なので、庶務課で支払ってほしいのに

自腹にせいといわれてガマンして使ってるのですよ。


でもまぁ水漏れならまだ可愛いいもんだわ、

不完全燃焼で一酸化炭素を出さない限りはね・・・と

たかをくくっていたところ

数日前からどんどん水漏れがひどくなっており、

良い機会だし、庶務課に電話することにしました(´・ω・`)


で。

用件を伝えて受話器を置いて気付きました。


名前名乗り忘れた!!


慌ててかけなおしたけれど話中なので

あきらめて家事をしていると、


ピンポーン。


キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!


どうやら、私は職員宿舎で唯一のクレーマーとして

名前をとどろかせていたようですw

確かに、入居するときも壁紙張り替えろ、

畳を替えろとストーカー並に電話したからね。。。(´Д⊂ヽ