今日はもゅパパ方の父母、祖母の皆様がお集まりくださって

にぎやかな時間を過ごしました。

で、だっこだっこ~あぁ、大きくなったね~と

盛り上がってる中、

義祖母(タケヤンにとっては曾祖母)が


さとちゃ~~ん


と、なんと、従兄(1歳)の名前を間違えて呼んでしまった!


その瞬間タケヤンは


ピギャーーーース(ノ◇≦。)!!!


と大泣き。

3ヶ月でも既に自分の名前がタケルであることを知っているのかのようでした。

(・・・もちろん、”うわーんっ”と絶叫したもゅパパの声に反応してだろうけどw)


義父母にとってはタケヤンは4番目の孫。

それぞれにカワイコカワイコしなくてはいけないので

それはそれで大変そうであります。。。

最近は携帯の待ちうけ画面をお庭の花に設定したのよ~という義母。

気苦労っぷりがよく現れてますw