今朝は9時までぐっすり寝ていました。

母乳育児ができないのは本当に切ないけれどこうやって、

夜ぐっすり寝てくれるっていうメリットも ミルク育児にはあるんですね。。。

2ちゃんねるで、母乳がほとんどでないんだけど・・という相談をしたところ、
おっぱいを温めればでるようになる、との回答が。

早速タオルを温めて当ててみましたが、、

まぁ、効果はあったようなないような・・・?

3ヶ月ごろには母乳が枯れる人も多いみたいで、

私もその一人なのかなぁ。 最近はタケヤンの食欲が旺盛になって、

ほとんど出ないおっぱいをくわえさせると、 ヤダッって感じに跳ね除けるんです(つД;)


母乳がでないからといって一日ふさぎこんでいる訳にも

いかないので、

宝の持ち腐れになっていた

ホームベーカリー↓でチーズパンを焼きました。

ツインバード
TWINBIRD ホームベーカリー PY-D532W

焼きたての香りがなんともいえず良いんです。

コーヒーを入れて、もゅパパとタケヤンとw、幸せな時間を過ごせました。

結婚以来、こんなゆったりしたお昼を過ごしたのはは初めてかも?