独身時代は絶対にスカート派だった私。

ゆえにズボンを一枚も持っていなかったりする(´∀`;

それが今では、もゅパパのズボンを借りている毎日。


今日こそは、気分転換に美容院に行くぞ!と思い、

いそいそと着替えていたらもゅパパが一言

”あれ、のひちゃん、かわいい。大学生みたいだよ”。


・・・私のオバハンルックを見慣れてしまったもゅパパには

近所の美容院に行く程度のおしゃれでも新鮮に映ったらしいw


ま、そんな風に気合をいれてみたものの、

出かける直前にタケヤンが大泣きして美容院行きは断念。

育児してるとそんなもんですよね~(いじいじ)。


昨日、買いたての洋服が既にキツイという衝撃的事実を知り、

あわてて出産前に買ってあった帽子をかぶせてみる。

ほっ、まだゆるかった(゜∀゜*)↓

NEC_0046.jpg