去年の今頃は結婚準備でほんとーに情緒不安定でした。

夫になる、もゅパパは某オンラインゲームに夢中で

ちっとも協力する気がなかったし、

そのくせ実家マンセーを爆発させていて、

何度結婚をやめようかと思ったことか。。。(いや、ホントに。)


で。1年経ったらなんとびっくり、

タケヤンが誕生するわ、もゅパパは別人のように優しくなるわ。

・・・結婚してみないとわかんないものですねー(*゚∀゚)ゞ


===

夫の同僚に電話で突然、

”奥様の結婚式では迎賓した時って白無垢でしたっけー

色内掛でしたっけー”と聞かれました。

私は白無垢だったんですけどね。

結婚式が懐かしくなったので、試着の写真を載せてみますw↓。

色内掛

家に閉じこもってメイクもしない日々が続くと、

自分にもこんな華やかな時代があったんだなーと不思議な気分になります( ̄ー ̄)。