タケヤンがお風呂上がりに癖になってることがあります。


バスタオルで拭いてるとき、思いっきりおしっこするんです~!Σ (゚Д゚;)


本当に気持ちよさそうに・・・。

した後は、ほっと言うような何ともいえない満足気な表情(笑)。

男の子はお尻をふいてあげてるときに、おしっこをすることが・・

というのは聞いたことがあったけど

お風呂上りにするとはねぇ。

どうせならお風呂の中でしておくれよ。゜(´Д`)゜。


てなわけで、お風呂上りのさっぱり表情のタケヤン。↓

お風呂

ちなみに今日は私の誕生日。ついに?26歳になりました(ノ´∀`*)
独身時代、誕生日はそれなりに嬉しかったのですが

子供が生まれると、子供の成長ばっかり気になって

年一度の自分のお祝い事といっても無頓着になってしまいますね(´ー`;)