刀剣乱舞 : フリーズ祭り | しかたなく適当ブログ

しかたなく適当ブログ

底辺アフィリエイターだが、ブログ作って今日まで、先輩アフィリエイター達しか寄って来なくてかなり悲しい。

刀剣乱舞、あのあとのアップデートで疲労度の蓄積がしづらくなったため「周回しやすくなったはず。今回のイベントで周回しまくるぞ〜っ」と始めたところ、フリーズしまくりで全然周回がはかどらなかった話。

 

サブ PC の方なんか演練画面で画像がバグるバグる。桜のくるくる表示が完全に固まってブラウザ側にエラー表示出るんで、Chrome に最適化されてないパターン?そう思って Firefox でやり直してもだめとかもうどうすればいいの?

 

PC スペック、サブ PC のノートパソコン(第10世代の新品と第6世代の中古)の方はともかく、メインの方は i9-9900K + GTX1080Ti + 32GB RAM なので新しくはないと言ってもブラウザゲームにはオーバースペックなはずなんだけどなぁ、おかしいなぁ。どうなってるの。

 

これでは全面イベント報酬ゲットは無理なので、E-1 E-2 E-3 の分だけイベント報酬撮ったらもうやめかな。E-1 E-2 はイベント報酬までやる意味あまりないんだけど。修行セットは余りまくってるし(極実装スピードおそすぎ)。

 

大般若長光とソハヤノツルキは習合終了してないからせめて確定報酬だけでもと思ったけど、フリーズはやる気なくす。

 

フリーズしまくりということは、今のイベントは再読込からでも途中からできるからいいけど、通常マップでボスマスまでが遠いマップはまず周回無理ってこと。強制終了になって毎回はじめからになる。