ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? | しかたなく適当ブログ

しかたなく適当ブログ

底辺アフィリエイターだが、ブログ作って今日まで、先輩アフィリエイター達しか寄って来なくてかなり悲しい。

寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝起き派!

学生の時や仕事してる時は、寝起きも悪かったけれど寝付きも悪かったです。

今はこの通りなので、いつ寝ても誰にも怒られないという素晴らしい環境で、眠くなるまで起きていて寝付きは良いというわけですよ。

朝(とは言っても昼前だけど)寝て夕方起きるとかザラにあります。

家族とは生活のリズムがずれているため、普通の食事の回数が減り、間食が増えます。
そのうち本格的に太りますね。太ったらそれこそ雇われにくくなるのけど、もう無能だから見た目整えたって無駄なんだよね。

寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?