(・∀・)【☆またまた情報解禁☆】(´∀`) | NOHHY

NOHHY

SONICJETS

たぶん年内最後になるライブが決まりました☆




今回ベースを弾かせて頂くバンドは

俺がlovebitesに加入する前にやってた『SONICJETS』というバンドのVo/Gtのshohei氏のお誘いで、今回ベースを弾かせて頂く事になりました☆




遡る事10年前…

同じ関西出身の俺とshohei氏。

江坂ブーミンホールというライブハウスで対バンをした時の彼はすさまじかった…いやまじで…(;´Д`)

街中で絶対迷子にならない位の…



鮮やかな○○色の髪の毛!!(※プライバシー保護の為俺フィルター作動)



その出会いから何年後かにバンドのサポートをお願いされたのでスタジオに行ってみると…

全く知らない人がギターでいて、スタジオの合間にお互い話して行く中でボロボロ出始めて気付きました(;^ω^)


俺 『思い出したぁ~!!エレベーター前でめっちゃうるさかった○○毛の人やん!!』

shohei氏 『悪い…お前の事なんも覚えてへん…(;´Д`)』

ってな感じでそんな会話もしましたよ☆


何より偶然なのか必然なのか、対バンをした時のチケットが実家にあるんです!!(・∀・)

記念に残してたとかそういうのは一切なく、たまたまその一枚が実家にあるんです☆

オカンが捨ててなければ…。




↓↓ではでは、詳細はこちら↓↓




■2011年 12月28日 水曜日

■高田馬場CLUB PHASE

HP→http://www.club-phase.com/


「存在の証明」 3マンライブ
17:30 / 18:30
\2,000 / \2,500

act
S-end.  ←このバンドで参加します。
トリルダン
林邦男

↓↓☆チケット予約の方はこちらで受け付けてます☆↓↓

zgk_bass@yahoo.co.jp




あ…しまった…



バンドの説明をするの忘れてた…(;´Д`)




今回のバンドは最も俺が大好きな雰囲気系のクールなギターロックバンドです☆

エモ系ともいうのかな?俺はモエ系が好きだけど。

静と動がはっきりしてるバンドなので


『世界観に浸れる』そんなバンドです☆   たぶん…


ちなみにVo/Gtのshohei氏のギターサウンドは俺のベースサウンドでもかき消されないギターサウンドの持ち主です☆(´∀`)



長々と書いてしまった(;´Д`)

でわでわ、頑張りますのでご来場お待ちしております☆(´∀`)